821名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/20(金) 19:15:02.60ID:Jw9eMVyB0.net
お前はこの後ドールの通常ジャンプ返して!と言う
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1479835052/
822名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/20(金) 20:04:50.22ID:hbPb1x890.net
>>821 
ちょうど今そう思ったところでw
段差飛び越えるために上昇&下降操作して飛行専用BGM聴かせるロボになってしまった
まぁ便利なのは便利だけどさ…
945名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 11:35:50.16ID:1vkip+HvO.net
GジェネはDLC機体のタダ入手無しで初期開発リストに載ってるだけのあとはただのベタ移植だった
946名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 11:59:51.93ID:fdLWWREu0.net
>>945 
だってバンナムだもの…
950名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 14:10:09.48ID:HQoqXrcc0.net
昼から始めて初めてオーバード倒す所までやった
戦闘中銃と剣の使い分けはどうすればいいんだ?
アーツ使っていたら勝手に切り替わるしよく分からん
あとクラス変更出来るようになったがいまいちどこで強いか判断できるのか分からん
何て言うか色々分かりづらいゲームだね
ゼノブレ2クリしたから転倒とかは分かるのだが
954名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 15:04:32.82ID:YlwbeNC10.net
>>950 
自分も最初チンプンカンプンでしたも

リキャストの二周目が溜まる仕組みも分からなかったw
左に近距離アーツ、右に遠距離アーツという感じにしてXで切り替えてみてやっと理解しましたも
956名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 15:15:22.20ID:e2ukAubs0.net
>>954 
アーツが2周溜まる事をさっき戦闘中気付いたよ
左に近距離と右の遠距離の振り分けは参考にしてみる
まあゼノブレ2も3章終わる頃にようやくシステム分かったから
いきなり全部把握するなんて無理な話だよな