13名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/15(水) 08:53:00.28ID:I0gQ+UZlp.net
中の人がラストエリート…ってツイートしてるの草生える
中の人がラストエリート…ってツイートしてるの草生える
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1501262674/
26名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/18(土) 10:28:56.36ID:uFws1MxwK.net
>>13
そういうの好きだわ。
なんでHBがDLCキャラなんだろうなあ、ほんとこいつもうちょっと頑張れば主人公アバターのライバルポジになれたのに
プログアレスはエリートたる僕にふさわしいんです くらいはっちゃけてもよさそう
>>13
そういうの好きだわ。
なんでHBがDLCキャラなんだろうなあ、ほんとこいつもうちょっと頑張れば主人公アバターのライバルポジになれたのに
プログアレスはエリートたる僕にふさわしいんです くらいはっちゃけてもよさそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/18(土) 14:41:30.50ID:N2DjtoKOp.net
正直人型手動ロボット兵器作るくらいならもっと兵器らしい兵器の方が効率も火力も良いと思うんだけど…
人が乗る場所作るくらいなら補助エネルギー装置でもつけて火力上げた方が良いよね
正直人型手動ロボット兵器作るくらいならもっと兵器らしい兵器の方が効率も火力も良いと思うんだけど…
人が乗る場所作るくらいなら補助エネルギー装置でもつけて火力上げた方が良いよね
31名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/18(土) 18:08:39.18ID:qW1v6Ulh0.net
>>28
船内外活動可能な兵器兼重機みたいなセリフがあったから
アタッチメント含めた汎用性が重要って設定じゃないのあとロマン
個人的には、ロマンはロマンで大事にしてもらって
エレベータとか貨物関連とかをもうちょっと近未来ぽくしてほしかった
次があればきっとプラズマエンジンとか超流動とか絡めて世界設定するだろうから
生活様式自体にも空想の幅が出来て楽しみ
>>28
船内外活動可能な兵器兼重機みたいなセリフがあったから
アタッチメント含めた汎用性が重要って設定じゃないのあとロマン
個人的には、ロマンはロマンで大事にしてもらって
エレベータとか貨物関連とかをもうちょっと近未来ぽくしてほしかった
次があればきっとプラズマエンジンとか超流動とか絡めて世界設定するだろうから
生活様式自体にも空想の幅が出来て楽しみ
205名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/15(金) 12:36:16.93ID:Ikp70xZ4a.net
7章でエルマさんがゲーティアにサマールの蛮族って言ってたけど、
サマールって単語はそこで初めて出たんだっけ?
もう記憶が曖昧になってきた
7章でエルマさんがゲーティアにサマールの蛮族って言ってたけど、
サマールって単語はそこで初めて出たんだっけ?
もう記憶が曖昧になってきた
207名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/15(金) 14:46:31.60ID:/R0IbhAa0.net
>>205
5章でマノンが言ったのが最初
>>205
5章でマノンが言ったのが最初
209名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/15(金) 20:16:19.24ID:4Jl2fl1x0.net
>>205
クリューやルーさんの話が遊びたいような
次の世界に行きたいような
もうさ全削除できなくて本編中でこういうのも考えてたと匂わせるくらいなら
DLCでストーリー補完テキストADVとかだしてよ
>>205
クリューやルーさんの話が遊びたいような
次の世界に行きたいような
もうさ全削除できなくて本編中でこういうのも考えてたと匂わせるくらいなら
DLCでストーリー補完テキストADVとかだしてよ